50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

もうそんな時期でした。

こんばんは。あかねです。

ブログちょっと模様替えしました。

もう少し手直ししたいのだけど時間がない。

土日でゆっくりやろうと思います。

 

さて、いつもは金曜日に更新するのだけれど

明日は会社帰りに美容室に寄るので帰りが遅くなるため

1日はやい更新です。

休みの日に美容室に行くと、約半日つぶれちゃう。

この土日はなるべく家でゆっくりしたいから。

あぁでもインフルエンザの予防接種も受けに行かないとなぁ・・・

忙しい。

なんだかんだと用事があって、最近ぜんぜん休んだ気がしない。

気が付くと、もう来年になっている気がする。

 

なんだか今日も寒くはないし、夜も4月か5月くらいの体感でした。

ぜんぜんピンとこないのだけど11月も半ばにさしかかり、

昨日から横浜駅前のイルミネーションも始まりました。

今年のテーマは「宇宙」だったかな。

まだ全容をよく見ていないのだけど

以前よりも華やかさに欠けるような・・・

 

akane2020.hatenablog.com

 

akane2020.hatenablog.com

 

この週末からいよいよ気温も下がってくるようですね。

くれぐれも体調にはお気を付けて。

ちょっとはやいけど

良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村