50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

検査の結果、異常なし。

こんばんは。あかねです。

飛蚊症の症状が気になり、検査のため眼科に行って来ました。

 

結果、異常なし。

視力も含め前回から大きく変わった様子もないとのことでした。

ということで、単に眼が疲れていて調子が悪かっただけのようです。

 

平日も土日も夕方遅い時間まで診療しているこの眼科は

ターミナル駅商業施設ビルの上階にあります。

日曜の午後はさすがに人が多くて、ちょっと疲れましたが

せっかく繁華街に出たので夕飯にこれを買ってきました。

和幸のロースかつ丼!
久しぶりに食べました。

おいしかった。

最後のほうでちょっと苦しくなりながらも

完食。

 

さぁ。

この週末は連休じゃなかったけど

おいしいものをたくさん食べたし。

また1週間、乗り切っていきましょう!

 

明日もまだ気温は高めみたいですね。

よい1週間でありますように。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村