50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

疲れた心をリフレッシュ!新たな散歩道の開拓計画②+

f:id:akane2020:20201206175651j:plain

こんにちは。あかねです。

今日は午後からよく晴れたので、買い物ついでに近所の親水緑道へちょっと散歩に。

先日行った時は天気があまりよくなかったのと、もみじがまだ色づいていなかったので、今日はリベンジです。akane2020.hatenablog.com

 お天気がよかったので、いい写真が取れました。

f:id:akane2020:20201206180320j:plain

遊歩道、こんな感じです。右側は池になってます。

f:id:akane2020:20201206180512j:plain

f:id:akane2020:20201206180620j:plain

ちょっとボケちゃったけど、もみじがいい感じに色づいていました。
紅葉も、そろそろ見納めかな?

 

f:id:akane2020:20201206180946j:plain

日曜日が暮れてゆきます。

明日からまた、仕事か。はぁ・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ