50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

連休最終日の憂鬱。

こんにちは。あかねです。

とうとうこの日が来てしまいました。

10連休最終日。

今朝はどんより曇り空。

時々強い西風が吹き、お天気は下り坂です。

予報では、雨は明日の朝からだけど、もう少し早まりそう。

いずれにせよ、休み明けは雨のスタートとなりそうです。

なんかこういうパターン多い気がします。
はぁ~。

 

10日間の休みの中で、散々好きな事をしたり、行きたいところに行ったりできたけど

最終日の憂鬱は変わりませんね。

今日は1日な~んにもせずにぼんやり過ごし、少し早目にゆ~っくりお風呂に浸かって早めに寝る。

本来ならばそうしたいところ。

でも、今日はそういうわけにはいかないのです。

ただでさえ夜に向かって憂鬱な気分が加速するつらい日なのに

よりにもよって今日の夜、自治会の会合があるんです。

今年度は役員がまわってきちゃったので、出席しないといけなくて。

 

以下、心の声。

 ↓

あぁめんどくさいっ。というか、憂鬱の最大の原因はこれなのよ。

何で今日?しかも20時~の約2時間?明日から仕事だっていうのに!

私、眠くなっちゃうんですけど。

何考えてんだっ!!

 

          以上、心の声でした。

 

というわけで、今日は少しでも気分を明るくしようと、お花の写真で占めさせていただきます。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ