50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

雪の花。

こんばんは。あかねです。

今朝、カーテンを開けてびっくり。

しっかりとした雪がどかどかと降っていたのです。

 

確かに昨夜から雪の予報にはなっていましたが

沿岸部である横浜市は降ってもせいぜいみぞれ程度だと思って

あまり気にしていませんでした。

まさか積もっているとはね・・・

幸い出かける頃には弱い雨に変わり、

駅に向かうバスも通常運行で一安心。

 

昨日の朝。

ユキヤナギがだいぶ咲いてきたので嬉しくなり、写真を撮ったのですが

 

今朝は本物の「雪」の花で満開になっていました。

 

今日はけっこう厚着をして出かけたのだけど、

前回の雪の日ほど寒さは感じませんでした。

春が近いからかな。

 

来週からは暖かくなるようですね。

今週もお疲れ様でした。

よい週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村