50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ちょこっと近所の夜桜見物。

こんばんは。あかねです。

どうやら近所の桜が満開になったようなのですが

今宵はまさに花冷え。

この土日もお天気はあまりよくなさそうです。

 

夕食後にちょこっと近所に夜桜見物に行ってみました。

見事に満開!

 

これはすでに葉っぱも出てる?

 

夜になって、更に冷え込みが厳しくなりました。

冬のダウンコートでちょうどよかった。

ここは住んでいる団地の敷地内なので、宴会する人もなく静かですが

今日は金曜日だし、巷では夜桜の下で宴が繰り広げられているのでしょうか・・・

桜はきれいだけど、今日はちょっと寒すぎるかも。

それにしても桜というのは、昼も夜も絵になるお花ですね。

桜の咲く時期は、気温も気候もまだまだ不安定。

時には雪が降ったりすることもありますね。

それはそれで風情もあるけど・・・

今年は特に気温や気圧の変化が激しい気がします。

職場でも、体調不良を訴える人が多いです。

 

夜桜、きれいでした。

皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けて。

 

良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ