50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

やっぱり太陽が恋しい。

こんにちは。あかねです。

もちろんこれは今日の空ではありません。

 

私の住む地域は午前中、時折雨足が強まったり、弱まったり。

今は小康状態です。

少し明るくなってきましたが、このあとまだ降るみたい。

梅雨末期の集中豪雨というのが毎年のように起きていますが

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

十分気を付けて、安全にお過ごしくださいね。

 

ちょうど1年前の7月1日の朝日。

確か去年はすごく早くに(確か6月中)梅雨明けの発表があったのですよね。

その後修正されたようですが。

近年の気象状況は、もはや今までの慣習では計り知れないところまで来てしまっているようです。

 

暑いのは嫌なのだけど、やはり太陽と青空が恋しい。

きれいな夏空が見たいです。

梅雨、はやく開けないかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村