50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

青空とムクゲの花。

こんにちは。あかねです。

昨夜は遅くまでけっこう激しい雨が降っていましたが、一夜明けてこの青空!

朝からセミの声も聞こえます。

一気に夏が来た感じ。

雨の後って、空は一際澄み渡り、緑も鮮やか。

 

夏のお花、ムクゲが咲き始めていました。

青空が似合うお花ですね。

昨夜までの雨で、ちょっと元気がないかな・・・?

でも、大丈夫。

これから夏の間はずーっと咲き続けてくれるはず。

 

ピンクのお花の木はまだあまり咲いていませんでした。

木がかなり大胆に剪定されてたから、ひょっとしたら今年はあまり咲かないのかも。

 

さて。

今日は住んでいる団地の月に1度の清掃活動があったのと、急に暑くなったということもありお散歩は中止しました。

今日は日影にいれば比較的爽やかな暑さですが、今週も蒸し暑い日が続きそうです。

無理せず乗り切っていきましょう!

今週は健康診断があります。

まぁ・・・

大丈夫でしょう。

たぶん。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村