50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

海の日なので。

こんにちは。あかねです。

本日も親知らず抜歯後のため自宅療養中です。

「腫れのピークは3日後」

という先生の言葉どおり、昨夜から今朝にかけては一段と頬が腫れあがりました。

さすがに3日目ともなると少々苛立ってきて、

「明日から仕事なのにこの状態はヤバい」

と思っていましたが、お昼を境に少しずつですが腫れも引き始め、食事もだいぶ摂れるようになってきました。

 

ということで、今日も午後はNETFLX三昧。

今日は海の日ですが海にも行かれないので、「海街diary」を観ました。

鎌倉が舞台の心温まるストーリーと、海岸の景色や波の音に癒されました。

 

今回の抜歯では、普通に食事ができるということのありがたさ、大切さをあらためて痛感しました。

そして抜いたほうがいい親知らずは、なるべく若いうちに抜いてしまったほうがよいです。

抜歯時の身体への負担とか、回復力も違ってきますからね。

 

さてと。

次は何を観ようかな。

これでビール飲めれば完璧なのだけど。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村