50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

月見の季節。

こんばんは。あかねです。

本日の夕食。

この時期、1度は食べたいこれです。

しかし、高くなりましたね~。

この組み合わせ(ビールを除く)でも、ワンコインをはるかに超える。

ま、年に一度のお楽しみということで、おいしくいただきました。

 

夕方会社を出たときは降っていなかったのに、最寄駅に着いたら土砂降りの雨。

確か先週の金曜も激しい雷雨だったなぁ。

明日もスッキリしないお天気のようなので、ゆっくり休養日にしようと思います。

お出かけは明後日かな。

 

季節の変わり目。

何かと身体の不調が現れる時期です。

無理せずゆっくり休みましょう。

 

良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村