50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

太陽パワーが強すぎる。

こんにちは。あかねです。

今日も暑い。

暑すぎです。

さすがにこれは、異常。

9月も下旬にさしかかるというのに

相変わらず湿度は高く、何より日差しが強烈なのです。

朝、ベランダに洗濯干しに出ただけでクラクラしてしまったので

今日は1歩も外に出ず。

 

数十憶年後、太陽が膨張するとかいう説がありますが。

www2.nhk.or.jp

 

なんか、すでにに始まってるんじゃないの?

とか思ってしまうほどの

今日は強烈な日差しでした。

 

地球沸騰化時代到来。

去年と比べても

今年は明らかに違うと感じるのは

私だけ?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村