50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

体調不良。

こんばんは。あかねです。

今日は一日、布団の中で過ごしてました。

やはりこれは風邪かな。

熱はないけど身体がだるくて、なーんにもしたくない。

なので、今日はなーんにもせずに、目を閉じて布団にくるまっていました。
(たぶん眠ってはいなかったと思うけど)

これができるということは、やっぱり体調が悪いのでしょう。

普段なら、そんな状態でじっとしていられるわけないのでね。

何もしたくなかったけど、CoCo壱のカレー鍋の素と食材を買ってあったので、

夕方ごそごそ起き出して、夕飯の支度。

食欲はあまりなし。

若い頃ならこんな時、1日寝てればすぐに元気になれたけど

今はもう、そういうわけにはいかないみたい。

体調が悪いときって、すべてにおいてものすごくネガティブ思考になってしまう。

あぁ、嫌だ嫌だ。

飲んでた市販の風邪薬がちょうどなくなったので、明日、薬局に買いに行こう。

で、ついでにミスドの「さつまいもド」を買ってこよう。

こういう時は、好きなものを食べるのが一番。

食欲が回復したらガッツリしたものをたらふく食べて、パワーチャージしよう。

(想定ではステーキかカツ丼)

というわけで、今夜も早く(そうでもないかな)休みます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村