50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

私はえらい。

こんにちは。あかねです。

今日も風邪気味で身体のだるさがぬけないまま、何とか最低限の家事をこなし。

普段ならな~んでもない家事も、こういうときはほんとに億劫でたまらない。

それでも仕方なく洗濯、掃除、買い物をなんとかやってのけた。

えらい。

私ってエライ!

なのでごほうびに、ミスドのさつまいもドをいただきました。

 

今回は「蜜いもブリュレ」をチョイス。

しっとりの蜜いも生地に甘~いパリパリのブリュレ。

トレビア~ンな組み合わせでおいしかったです。

さつまいもド2023「まるで焼きいも」篇 - YouTube

 

体調が万全ではないまま

また1週間が始まります。

今週1週間持つかしら。

っていうか、何でがんばっちゃうのかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村