50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

サマージャンボにタイのキッチンごはん。

こんばんは。あかねです。

毎日イヤな暑さが続きます。

身体が重い。(体重が、という意味ではなく。ま、体重もか)

暑さのせいもあってか、今週は何だか些細な事でもイライラ。

で。

今日の仕事帰り、景気付けにジャンボ宝くじ買いました~。

これで7億は私のもの。お~っほっほっほっ・・・(←暑さで壊れかかってるかも)

と、毎度のことながらしばし儚い夢を見るのであります。

 

はぁ。

なんだか食欲もなくなってきました。

というか、おなかはすくのだけど食べたいものがない、というのが正しいかな。

ということで、今日もまたタイ料理のお店でご飯食べてきちゃいました~。

本日は豚のガパオにトムヤムヌードル、ジャスミンティーがついた、「タイのキッチンごはん」をいただきました。

トムヤムヌードルのスープが旨辛で、汗かきながらスープも含めて完食いたしました。

やっぱり暑いと身体がこういうものを必要とするんでしょうかね。

今日もおいしくいただきました。

 

今週は健康診断があったのですが、まぁたぶん、身長がちょっと縮んで体重はちょっと増えて、視力がちょっと悪くなって、コレステロールやら中性脂肪やらが微妙な感じになって・・・というところかな。

結果は後日郵送されてきます。

最近はね、あまり細かいことは気にしない。

深刻な病気の兆候がなければ、それでよし!

と、思っています。

 

これからまだまだ暑さは厳しくなります。

皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

よい週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村