50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

百日紅。

こんにちは。あかねです。

今日も本当に暑かった。

朝から強烈な日差し。

できればどこにも出たくなかったのだけど、髪が伸びてきて耐えられなかったので美容室に髪を切りに行って、午後は歯医者へ。

 

バス停のそばのサルスベリが咲き始めていました。

まだ若い木なので幹が細いけど、だいぶあのつるつる感がでてきました。

明日は更に暑くなるらしい。

もうどこにも出ません。

しばらくは散歩も諦めました。

ほんとにこれはもう、災害です。

今年の猛暑日は何日になるのでしょう・・・

皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村