50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

猛暑と激動の1週間。

こんばんは。あかねです。

今週火曜日の仕事帰り、久しぶりにきれいな夕焼け空を見ました。

連日の猛暑で、心身ともにもうヘトヘト。

家に帰ってご飯食べて、お風呂から上がったらバタンキュ~

という1週間でした。

ほんとによく持ちこたえたものです。

 

ということで。

本日のお疲れ様の1杯は、スーパーで初めてみかけたこれ!

ふつうのプレモルよりもちょっとお値段高めでしたが、ご褒美の1杯ということで。

ちょっと黒ビールに近いお味です。

 

今週は新人の事務員さんが一人入って来ました。

業務量が増えてきたので、このご時世に「増員」です。

新しい人が入ってくると、職場の空気も少し変わって(浄化?)いいですね。

そして今日は上司から病気療養の宣告もあり、激動の1週間。

土日はゆっくりしたいのだけど、明日は午前に美容室、午後に歯医者の予約で1日つぶれてしまいます。

日曜はのんびりできるかなぁ~

 

猛暑はまだまだ続きます。

皆様くれぐれも無理をせず、お身体ご自愛くださいね。

よい週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村