50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

明日は完全休養日?

こんばんは。あかねです。

昨日から気温が急降下。

急に寒くなりました。

皆様、体調は大丈夫ですか?

 

昨日は終業後に憂鬱な職場の食事会があり

今日は土曜なのに出勤日。

先ほど帰宅しましたが

昨日の食事会の変な疲れと気温の急変で、もうヘトヘトです。

寒さのせいか(ストレスもある)肩こりがひどくて頭も重く、

お風呂に入る前にセルフマッサージ・・・

と、首筋を触ったら、今までにないほどガチガチに固まっていてびっくり。

マッサージを受けに行きたいところだけど

お金もかかるし、今はかかりつけ的なところもないので

合わなくて「もみかえし」みたいなことになるのはかえってつらい。

 

何となく体調がすぐれないとき

若い頃のように、一晩寝れば回復!

ということは、いまはもう皆無で

だましだましやり過ごしていくという感じ。

 

先日ちょっと血液検査をする機会があったのだけど

これがまた。

いつものように、「完璧」な数値なのですよ。私。

でもね、血液検査に何の問題がないからといって

必ずしも「健康」とは言えないと思うのですよね~。

あぁ、つべこべ言ってないで、はやく寝よう。

 

明日は今日よりも更に冷え込むとか。

お天気も1日曇りの予報。

これは完全休養日日和かもね。

 

皆様もお身体ご自愛くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村