50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

久しぶりにフィギュアスケート浸け。

こんばんは。あかねです。

12月というのに今日は寒くない。

いつもの真冬の格好で出かけたら、ちょっと暑くなって汗かいてしまいました。

 

さて。

今日はこれから、久しぶりにフィギュアスケート観戦です。

あ、もちろんテレビ観戦ね。

昨日からグランプリシリーズのファイナルが、中国で開催されています。

アメリカ大会から始まり計6か国の会場で開催され、上位6名がファイナルに進出します。

日本からは男子 宇野選手、鍵山選手、三浦選手、女子 坂本選手、住吉選手、吉田選手の6名が出場します。

 

昨日は男子のショートプログラムがありました。

録画していてまだ見ていないのでこれからじっくり観ようかなと思っています。

女子も録画しているのでそのあと続けてみようかなと。

そして明日は男女のフリー!

というわけで、ほんとは家事もいろいろやらなきゃいけないことがあるし散歩もしたいし、仕事も忙しくなってきたのでちょっと家でも作業したいのだけど

この週末は久しぶりにフィギュアに浸ろうかなと思っています。

実をいうと、今まで気持ちがずっと塞いでいて、好きなスケートすら観る気にならなかったのだけど、ここにきてやっと「スケート観よう!」という「気力」がでてきたのでした。

 

皆様も、良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村