50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

久々の外食。

f:id:akane2020:20211114203940j:plain

こんばんは。あかねです。

今日も昨日に続き、とても爽やかな良いお天気でした。

 

この土日で長男が帰って来ておりまして。

どうしても行きたいというので、とある公園の中にあるアートホールに併設されているレストランに、ランチに行きました。

 

ここには祖父母(=私の両親)と一緒に、幼い頃からよく来ていました。

ちょっぴり昭和の雰囲気漂う、こじんまりとしたレストラン。

 

久々の外食です。

f:id:akane2020:20211114210349j:plain

たまねぎとピーマンのたっぷり入ったナポリタンと

 

f:id:akane2020:20211114210429j:plain

クリームソーダ!

 

どちらもなつかしくて、おいしくて。

満足でした。

 

f:id:akane2020:20211114211728j:plain

ランチのあと、公園内を少し散策。

青空にハナミズキの赤い実が映えます。

 

f:id:akane2020:20211114211958j:plain

日曜の夜は憂鬱で、なかなか寝付けないことが多いのですが

今日は程よく疲れたので、よく眠れそうです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ