50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

「自分のご機嫌」のとり方。

こんばんは。あかねです。

今日は出勤でした。

疲れた~。

 

春一番が吹いた今週。

季節の変わり目なのか、今週は気温の高い日もあったようですが

私は日中事務所にいるのであまり実感はなく。

朝晩の通勤は、普通に寒いです。

今週は職場で何かにつけ

イラッ! 

はぁ~・・・

イ~ラッ!

はぁ~・・・

イライライラッ!

はぁ~・・・

イライライライラッ!

はあぁ~~?・・・イラッ!

 

という1週間でした。

もう。

家に帰って来てもなんだかもやもや。

ぐったり疲れて、明日は休みだけど

気分は上がらず。

 

こんなとき、自分のご機嫌をとるのに最適な方法は・・・?

いまだに「これだ!」という答えが見つかりません。

 

美味しいものを食べる?

美味しいスイーツを食べる?

運動(散歩)?

深酒?

大音量で音楽を聴く?

 

明日1日しかない休みをどう過ごそうか、

今悩んでいます。

1日中寝て過ごす?

 

この先しばらくお天気もよくないみたいだし、

次の3連休は再び気温も低く、また雪の可能性もあるとか。

あぁ。

 

皆さんは自分のご機嫌、どうやってとりますか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村