50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

迎春。

新年あけましておめでとうございます。

あかねです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

迎春花。

今年は特に飾らなくてもいいかなぁなんて思っていたのだけど。

バラのようにかわいらしいこの葉牡丹に一目惚れし、お迎えすることになりました。

 

私の元旦は、毎年恒例テレ朝さんによる富士山上空の初日の出中継で始まります。

今日は快晴だけど北風が強く、寒い朝でした。

 

そして。

今朝もばっちり写真に収めることができました。

 

こちらは竜神池からのWダイヤモンド富士・・・

のはずでしたが、強風で水面が波立っていたので光の「道」になってしまいました。

でもこれはこれで、美しいです。

毎年布団の中でこの美しい中継を見させていただいてます。

テレ朝さん、ありがとうございます。

 

今朝はやく次男が初詣に出かけたので、今日は一人の~んびり。

静かでいい元日です。

明日は実家に顔を出しに行く予定です。

 

良い1年となりますように。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村