50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

G.W始まります!

こんばんは。あかねです。

気温の低い日が続いたせいか、今週は少々風邪気味の週明けとなりました。

熱はないけどのどがイガイガ、身体もなんとなく怠い。(これはいつものことだけど)

連休前なので(じゃなくても)休めないし、騙し騙し何とか1週間乗り切りました。

火曜日だったかな、上司に対してちょっとムカッとくることがあり、一瞬

「あ、なんだか熱が上がってきちゃいそう」

という感じになりましたが、大丈夫でした。

体調の悪いときというのは、ストレスがてきめんに体に表われるものだと実感しました。

明日からいよいよG.W。

今年、私は奇跡の9連休です。

今後もうここまでの連休はないと思います。

とりあえず土日はゆっくり身体を休めることに専念しようと思っています。

あとは細かいところの掃除とか、カーテンを洗濯するとか・・・

眼科と歯医者にも行きたい。

「心の洗濯」にも出かける予定。

後半には長男も帰って来ます。

のんびり、ゆったりと過ごそうと思っています。

 

皆様も健康第一、安全第一で良いゴールデンウィークを!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村