50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

モンブランのふわふわケーキオムレット。

f:id:akane2020:20220307220025j:plain

こんばんは。あかねです。

 

今週の月曜お楽しみスイーツは、ちょっと前から気になっていたファミマの

「ふわふわケーキオムレット」。

先日はセブンのレアチーズオムレットをご紹介しましたが、この形状、今はやりなんでしょうかね。

 

f:id:akane2020:20220307220922j:plain

焼きそばパンみたいにに見えなくもない。

 

内訳はこんな感じです。

f:id:akane2020:20220307221542j:plain

ココアオムレット生地はしっとりやわらか、クリームはかるくてふわふわで、あっさりしています。

味は、「モンブラン」そのものですね。

マロンペーストがいいアクセントになっています。

 

イメージしたよりも小ぶりだったので、食後にペロッと食べてしまいました。

f:id:akane2020:20220307222645j:plain

コンビニスイーツは、手を変え品を変え次々に新商品がでてきます。

気になった時に食べておかないと、すぐに変わってしまう。

まぁそれがまた、楽しみでもあるのですが。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村