50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

秋は夕暮れ。

こんにちは。あかねです。

今日も「もう勘弁して~」というくらい暑かった。

それでも空には季節が表れるのものですね。

夕闇が深まると同時に、虫の声も増えていきます。

体感的にはまだまだ暑いのだけど、季節は確実に秋へと移っているようです。

はやく涼しくなってと思いつつ、同時にこの時期、寂しさも感じます。

 

スーパーには早くも秋限定(栗味)のお菓子とか、栗おこわを作るセットとかが並び始めました。

食欲の秋。

夏の疲れも出る頃ですが、

おいしいものを食べて、今週も元気にいきましょう!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ