50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

9連休終了。

こんばんは。あかねです。

9日間のGWも今日で終了。

先ほど長男も帰って行きました。

 

今の会社にいる限り、この先ここまでの連休は年内もその先も、もうないと思います。

おそらくは2度とない、この9連休を振り返ります。

 

初夏のような陽気の連休前半。

近場の海沿いホテルのお一人様プランで、の~んびり。

 

中盤は緑鮮やかな近所のお散歩コースを満喫。

季節のお花もたくさん見つけました。

 

後半は長男が帰って来て、餃子と焼き鳥で乾杯!


良い休日でした。

 

さて。

明日は朝から雨。

しかも月曜日。

 

明日はとりあえず、会社に行って帰ってくればそれで良し!

くらいの気持ちで、ゆっくり切り替えていこうかなと思っています。

Carpenters - Rainy Days And Mondays - YouTube

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村