50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

2023年ラストスパート!

こんばんは。あかねです。

今日午前中はどんよりとした曇り空。

午後になって晴れ間も見えましたが

昨日よりも寒い1日でした。

 

写真は昨日ベランダから見た夕暮れ。

富士山のシルエットがくっきりと見えていました。

 

気付けば今年もあと1週間。

29日は職場の大掃除と忘年会(めんどくさい)なので、

仕事出来る日は実質あと4日しかない!

 

今週は早出する日が続きそうです。

今一緒の仕事をしている人が、年明け早々1週間休むので

仕事なるべく前倒しでやらなきゃいけなくて。

おまけにその人、3月で退職するらしく

本来なら新しく来る人に仕事引き継ぐはずなのに

後任がまだ決まっていないからということで

何かと私に押し付けてくる。

迷惑。

私だって忙しいのに。

2人分の仕事なんか、できるわけないじゃん!

 

なんとか今週を乗り切って

年末年始はな~んにもせずに、

家でゆっくり過ごそうかと思っています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村