50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ちょっと大変な、休みの最終日。

f:id:akane2020:20210103183401j:plain

こんにちは。あかねです。

 

困ったことに今、ちょっと気分が落ちております。

 

実は明日、先日の記事にも書いた「抜歯」の日なんです・・・! akane2020.hatenablog.com

明後日5日が仕事始めだから、その前日にというのもどうなのか・・・と、今さらながらうだうだと考えだしています。う~・・何でこの日にしたかなぁ・・・

 

晦日に帰ってきた長男も、きのう戻って行ってしまったし・・・・

楽しい休みもここまでか・・・

 

いっそもう少し先に延ばすという手も考えましたが、歯医者には土曜日にしか行かれないので、延ばすとなると月末以降になってしまうんですよ、9日、16日は出勤なので。

それもなぁ・・・     

 

となると、やはりここは男らしく(?)腹をくくって、明日行くとしますか・・・!

どちらにしても、休みの最終日はネガティブになっちゃうんだから、一緒一緒!

 

開き直ったときの私は強い。

明日は歯医者へ、いざ出陣!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ