50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

無事に抜歯、完了しました。

f:id:akane2020:20210104170918p:plainf:id:akane2020:20210104171039p:plain

こんにちは。あかねです。

 

休み最終日、意を決して歯医者に行き、抜歯してきました!

抜いたのは右下の、奥から2番目の歯。しばらく予後をみてから、ブリッジを入れるための治療に入ります。

 

そろそろ麻酔が切れ始めるので、処方してもらった痛みどめと化膿止めを服用しました。

 

思ったより大変じゃなかった。

 

でも今日はもう何もする気がしないので、晩御飯はこれ!

f:id:akane2020:20210104172741j:plain

 ゆっくり食べて、はやく寝よ。

 

明日はいよいよ仕事始めです。

 

何やら緊急事態宣言が再び発出されそうな様子。

まだまだ先は見えませんね。

 

どうなることやら。

皆様どうぞ、ステイヘルシーでお過ごしください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ