50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

早朝マジックアワー。

                          明けの明星 (2022.1.27撮影)

こんばんは。あかねです。

今日は出勤日でした。

火曜日から始まった今週は、今日をのぞいて毎日早出。

同じ仕事の人が来週1週間お休みするので

いろいろと忙しくて。

いつもより1時間早く起きて、1時間早く家を出る。

少し明るくなり始めた空には、まだ星も見えていました。

東の空が青から次第にオレンジ色に染まり始める、朝のマジックアワー。

あぁ、こんな時間帯にお散歩したいなぁと思いながら

6時30分のバスに乗り込む日々。

がんばったので、とりあえず仕事もなんとかなりそうです。

忙しかったけど、体調もまずまず。

早寝早起きするほうが調子いいのかも知れません。

通勤も朝早いと電車は座れるし、駅もすいているからストレスも少ない。

電話の鳴らない始業前の1時間は、自分のやりたい作業に集中できる。

起きるのが(4時30分!)苦じゃなければ、日常的にこのパターンもいいかな。

明日も早く起きれたら、朝のマジックアワーの中お散歩してみたいけど。

明日も寒そうだな~。

 

今日はとにかく寒かった。

横浜は雨でしたが、東京では初雪だったようです。

実は今、職場でコロナがジワジワと増えてきています。

寒いと抵抗力も落ちますので、体調管理には気を付けていきましょう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村