50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

大自然には、パワーをもらえる。

f:id:akane2020:20210116212741j:plain

こんにちは。あかねです。

 

この写真は2017年12月30日、箱根駒ヶ岳山頂から見た景色です。

 

この日私はある決意表明をするために、箱根神社の奥宮である箱根本宮へ参拝するためここにやってきました。

*山頂までは、ロープウェイで登ることができますが、現在は設備更新工事のため運休中のようです。

f:id:akane2020:20210116214611j:plain

中央にあるのが本宮です。

 

この日はとにかく天気がよくて、青い空に、ちょっと不思議な感じの雲がでていました。

 f:id:akane2020:20210116215905j:plain

 なんか、富士山からエネルギーが出ているみたいに見えて、すごくパワーをもらえた

気がして、しばらくスマホの待ち受けにしていました。

 

木とか花にも元気をもらえるけれど、こういう自然の雄大な景色には、身体の底から湧きあがってくるような「活力」をもらえる気がします。

f:id:akane2020:20210116222049j:plain

写真だけでもパワーチャージできるけど、やはり実際に目で見て、空気を感じたいですよね。

 

自由にお出かけできる日が、1日もはやく、来ますように。

そして医療従事者の方々の、日々の激務が少しでも、軽減されてゆきますように。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   f:id:akane2020:20210110002622p:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ