50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

こんな時には、甘いもの。

こんにちは。あかねです。

予報通り、朝からしっかりとした雨が降っています。

 

今日はどこにも出かけずにいようと思いましたが、先ほどおやつを買いに、ちょっと近くのコンビニまで。

雨の中、シャリンバイが健気に咲いていました。

 

今セブンで韓国フェアをやっているので、昨年のアジアングルメフェアで出ていたこれを目当てに行ったのですが

 

akane2020.hatenablog.com

 

残念ながらありませんでした。

売り切れというよりはそもそも置いてなかったような。

 

仕方ないので代わりに今マイブームのこちらを買って、帰宅。

 

中身はこんな感じ。

中のバナナチップスはやわらかくてサクサクです。

 

ストレスや疲れを感じた時には、甘いものがいいですね。
気分も落ち着いてくる感じがします。

 

雨の土曜日。

午後ものんびり過ごします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村