50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

母のスピード退院。

こんばんは。あかねです。

脊柱管狭窄症の手術のため入院していた母が、先週土曜日に退院しました。

当初は2週間程度の入院かと思われていましたが、経過が良好だったらしく、手術から1週間で退院となりました。

akane2020.hatenablog.com

 

本人も迷った末の手術でしたが、結果痛みも無くなったということなので本当によかったです。

実家には弟がいるので、今は買い物や通院などは弟がサポートしてくれていますが、今後は母の家事負担軽減も考えていかないと。

とりあえず、本人が元気になってくれてよかった~

と、ほっとているところです。

 

今日は単なるご報告でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村