50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

秋の空。

f:id:akane2020:20211009101015j:plain

こんにちは。あかねです。

今日の関東地方は曇りの予報でしたが、青空も見えました。

上の写真は朝早い時間の空。

よく言われる「刷毛で描いたような」雲がでていました。

秋の空は変化に富んでいて、見ていて飽きないですね。

 

f:id:akane2020:20211009112210j:plain

今日も体感的にはまだ「暑いな」と感じます。

気温と同じように、空も夏と秋が入り交じっている感じ。

 

お昼頃の空はまるで夏空のようでした。

f:id:akane2020:20211009140758j:plain

 

そんな空の下、満開の金木犀が強く香っていました。

f:id:akane2020:20211009141028j:plain

あたりの木々も少しづつ色付き始めています。


季節は確実に進んでいますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ