50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

スイーツ男子。

f:id:akane2020:20211010181217j:plain

こんばんは。あかねです。

この週末は久しぶりに長男が帰って来てました。

昨夜はビールを飲みながら、近況報告やら仕事の話やら遅くまで話し込み、今日は遅めのランチのあとコーヒーを飲みながらまたしばし話し込み。

来月また来るねと言って、夕方に帰って行きました。

 

東京を挟んだ南北の県に住む私たち。

北側の県に長男、南側の県に私と次男が住んでいます。

 

今日は昼過ぎにJRの変電所火災があって、一時はすべての電車が止まりどうなることかと思いましたが、徐々に運転再開したようで一安心でした。

 

今回長男が買って来てくれた手土産。

f:id:akane2020:20211010182804j:plain

銀座コロンバンのりんごのフィナンシェです。

f:id:akane2020:20211010182917j:plain

おいしかったですよ。

 

www.colombin.co.jp

 

来てくれるのはうれしくて、話ていると時間はあっという間に過ぎて。

そして帰ってしまったあとはちょっとさみしくて、無力感に襲われるけど。

 

来月のおみやげは、なにかな?

また楽しみに、待ちたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村