50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

夕焼け空に癒される。

f:id:akane2020:20210730222744j:plain

 こんばんは。あかねです。

写真は今週月曜日の夕焼け空。

 

今週は4連休明けの月曜日ということで、気分も滅入っていました。

仕事は連休のシワ寄せで忙しく、めずらしく「ストレスで胃がキリキリする!」という状態になってしまい、週の始めからどっと疲れて泣きたくなっちゃう気分でした。

 

帰りの電車を降りて駅を出ると、数名の人が空に向かってスマホを構えてる。

見上げたら、この夕焼け空でした。

美しい空には、心が癒されますね。

 

再来週から9連休なのですが、やはりそのシワ寄せで、来週も更に忙しくなりそう。

この週末はゆっくりのんびり、過ごそうと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ