50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

養命酒の効果と優秀なルームブーツ。

f:id:akane2020:20211212205357j:plain

こんばんは。あかねです。

冷え症対策として先日から飲み始めた養命酒。

akane2020.hatenablog.com

 

昨日1本目のボトルがなくなり、今日から2本目になりました。

ここまでで、なんとなく効果が出てきたようなので途中経過のご報告です。

寒さはまだまだ序の口といったところなのですが、わりと調子がいいのです。

具体的には

・手足が極端に冷え切ることがなくなったように感じる

・腰痛が改善された

・お通じが改善された

・朝起きたときのだるさが改善された

というところです。

寒さもこれから厳しくなるので、今後も続けてみようと思います。

また足の冷えに関して、先日雑貨屋さんでいいものを見つけました。

それがこちらのルームブーツ。

f:id:akane2020:20211212211319j:plain

これがものすごくあったかくて、もう手離せません!

 

これがあれば、先日ご紹介した電気式のフットウォーマーはいまのところ必要ないみたいです。

これですね。

f:id:akane2020:20211212212105j:plain

ひょっとしたらこれはいらなかったかも・・・

とりあえず養命酒は続けてみようと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ