50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

喪失感が止まらない。

f:id:akane2020:20210520234425j:plain

こんにちは。あかねです。

 

今週またしても残念なニュースが。
田村正和さん、4月に亡くなっていたのですね。

最近ではお芝居の現場から退かれていたようですが、亡くなられていたのはショックです。

何だか近頃喪失感を感じることが多く、心に空いた穴がどんどん広がっていくような感じです。

 

田村さんの出演ドラマはたくさん見てきました。

専業主婦だった頃はテレビを見ることぐらいしか楽しみがなくて、「古畑任三郎」は夕方の再放送でも何度も見ていました。

何度見ても、おもしろいんですよね。

 

それからちょっと昔の「パパはニュースキャスター」では、3人の娘に振り回されるお父さん役も好きだったな。

 

今は特にドラマは何も見ていません。

 

今夜、追悼番組で「古畑任三郎」の「ラストダンス」が放送されるようです。

はやく帰ってゆっくり見ようかな、と思っています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村