50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

よかった、よかった。

         

       f:id:akane2020:20210522183414p:plain

こんにちは。あかねです。

 

ブログ、模様替えしました。

さて、実はずーっと気になっていたことが先ほど無事解決しました!

news.yahoo.co.jp

私の住んでいるところは騒動のあった地域からは少し離れていますが、職場でもこの騒動はずっと話題になっていました。

 

「ほんとに逃げたの?」

「3.5メートルだよ。」

「もし遭遇しちゃったら、どうすればいいの?」

 

そして昨日はこんなニュースが・・・

www.kanaloco.jp

実はさっきまで、

「県警が捜索打ち切り。これでいいの?」

という内容の記事を書こうとしていたのですが、TVをつけたら何と捕獲の一報が。

 

しかも飼い主宅の天井裏にいたというではありませんか!

なぜそこを先に見ない?

とも思いましたが、何事もなく無事発見できて本当によかったなぁと思う、巳年生まれの私なのでした。

    f:id:akane2020:20210522183453p:plain

  

PVアクセスランキング にほんブログ村