50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

体調不良者続出。そして私も。

こんばんは。あかねです。

今朝ベランダに出たら、前の草地にあるツツジがもうこんなに咲いているのに気付いてびっくりしました。

 

今週水曜日。

住んでいる団地の敷地内にあるモッコウバラに、つぼみがたくさんできていました。

 

そして、今日。

黄色のかわいいお花がちらほらと咲き始めていました。

1つ1つのお花は小さいのですが、まとまってたくさん咲くのでかなりボリューム感があってとても見応えがあります。

ここにはモッコウバラの素敵なアーチがあるので、今年も楽しみにしています。

 

さて。

今週職場では、風邪やコロナで体調不良者が続出。

仕事の相手先の担当者でも、体調不良で休みや早退とかいう

人がけっこういました。

 

そういう私も水曜日、のどが痛くて身体もだるく、

熱が出そうな感じがして

「いよいよ私もダメかなぁ」

と思ったけど、結局熱が出ることもなく(たぶん)←測ってないので

今日までがんばっちゃった。

仕事してるとあまり感じないのだけど

家に帰ってくると、やっぱりちょっと風邪っぽい。

なんか、身体が無意識に土俵際で頑張っちゃってる感じ。

気を抜くと意外と熱がどかーんと上がるかもしれない。

明日はお天気もいいし気温も上がるみたいだけど

完全休養日にしようかな。

先月くらいから忙しくて

ずっと疲れが抜けないままの状態が続いているし

せっかくのお休み、やりたいこと、やらなきゃいけないことは

山ほどあるのだけどね。

 

それにしても4月って

こんなに寒暖差がある季節だったかなぁ。

皆様は体調、大丈夫ですか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ