50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

台風二過。

f:id:akane2020:20210809130427j:plain

こんにちは。あかねです。

ちぎれた雲が北東に向かってものすごい速さで流れていきます。

そして相変わらずのものすごい湿度。

関東地方、今朝は台風9号の影響で断続的に激しい雨が降っていました。

 

こちらは昨日の台風10号が去った後の夕方の空。

f:id:akane2020:20210809131517j:plain

きれいな夕焼けも見えていました。

f:id:akane2020:20210809131636j:plain

 

2日にわたって別々の台風の影響を受けるっていうのも、そうあることではないですよね。

そしてこの先の週刊天気を見てみると、あまり晴れ間がないような・・・

この9連休、特に何の予定もないし出かけるつもりもないけれど、やっぱりお天気は良いほうがいいな。

オリンピックも終わってしまったし、連休3日目にして早くも持て余してる感が・・・


時間があればあったで、いろいろ考えると不安なことが次々と湧き上がってきて、何だか気分が滅入ってしまうのですよ。

 

困ったな。

どうしたものか。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ