50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

お疲れ様の金曜日。

こんばんは。あかねです。

先週は本物の雪に覆われたユキヤナギですが、

今朝は太陽の光を浴びて咲き進んでいます。

朝はまだ冷え込みますが、何となく春めいてきました。

 

相変わらずのイライラ、もやもやな金曜日の仕事帰り。

今週はずっとニンニク系のパスタが食べたかったので、

今日は久々に駅前のサイゼリヤでディナー!

にしました。

 

オーダーしたのは

・デカンタワイン(白)

・にんじんサラダ

・ペペロンチーノ

・プリンとティラミスの盛り合わせ

・おかわりグラスワイン(白)

ペペロンチーノに関しては食べ終わってから写真撮るのを忘れた事に気付き、

デザートのプリンも撮る前にスプーンを入れてしまいました~。

プリンは今はやりのちょっとかためで、ティラミスはふわふわ。

ペロッっとたいらげてしまいました。

美味しかった~!

 

これで、締めて1300円!

一番高かったのは奮発したデザートの500円でした。

 

私は特にこだわりはないので、ワインもおいしくいただけたし、

すべてがとても美味しかった。

このご時世に、夢のようなコスパです。

スゴイな、サイゼ。

週末はしばらく通っちゃうかもね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村