50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

落葉の季節。

こんばんは。あかねです。

今日は土曜日出勤でした。

今朝階段の下に落ち葉がたくさん溜まっていて、いい感じの色合いだなぁと、時間もないのにパシャリ。

周辺の木々もだいぶ色づいてきました。

明日は何をしようかな。

1日だけの休みだとあっという間に終わってしまうから、時間を有効につかわなきゃ、と思いつつも、1日だらだらと過ごすのもいいかなぁとも思ったり・・・

 

お天気はよさそう。

日中の気温もまぁまぁ。

さて、どうする?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村