50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

もうすぐ夏休み。

こんばんは。あかねです。

サルスベリの花が咲き始めました。

 

連日の暑さに加え感染の急拡大。

何となくイライラしている人が増えている気がします。

と、書いている私もその一人かもしれません。

 

今週水曜日。

朝、バス停へと向かう小径で見つけた小さな虫たちに、ちょっと癒されました。

ベニシジミ。

アカツメクサのお花でお食事中のようでした。

 

目立ちますよねぇ。

どうしてこんなビジュアルなんでしょう。

まあるくて、つやつやで、かわいい。

ずーっと、じいっと動きませんでした。

そんなに早朝でもないけど、寝てたのかな。

 

さて。

来週から8月です。

私は11日から1週間夏休みなので、それに向けて仕事調整中。

休みは嬉しいけど、来週は忙しくなりそうです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村