50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

もうすぐクリスマス!

f:id:akane2020:20211126202827j:plain

こんばんは。あかねです。

今日は金曜日。

いつもなら休みの前で気分はウキウキなのですが、今週は祭日があったので明日は出勤。

それでも街を歩いていると、ツリーやイルミネーションに癒されます。

上の写真。ここは確か噴水だったと思うのです。

上のほうにサンタさんがいます。

良く見ると、いちばん外側のところにプレゼントがぐるっと並べられています。

見ていると、なんだかワクワクしちゃいます。

 

ちょっとレトロな感じのカラフルなツリーも

f:id:akane2020:20211126205622j:plain


こんなクールなツリー(?)も

f:id:akane2020:20211126205407j:plain

見ているとなんだか、うれしくなります。

特にこれといって何かをする予定もないのだけれど、何だかワクワクしてくる。

クリスマスって、不思議です。

そして街が輝くこの時期が、けっこう好きです。

Happy Xmas (War Is Over) - YouTube

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ