50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

今年もあと3週間。

こんばんは。あかねです。

今日も暖かかったです。

本当は家の事とか、ちょっと仕事の事とかをやるつもりだったけど

こんな日にお散歩しないのはもったいない!

ということで、何はさておき今日もお散歩へ。

 

イチョウの木が輝いていました。

いろいろと書きたいこともあるのだけど、ちょっと仕事関係の作業してたら

更新遅くなっちゃったので、また後日に。

 

また忙しい1週間が始まります。

憂鬱だなぁ。

こんなに暖かいから実感ないけど

もう12月も半ば。

気付けば今年もあと3週間!

 

体調には気を付けて

乗り切って行きましょうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村