50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

今週は疲れちゃった。


こんばんは。あかねです。
梅雨に後戻りしたようなこのジメジメとした陽気のせいなのでしょうか。

今週はそれほど仕事が忙しいわけでもないのに、月曜日から家に帰るとどっと疲れが出て、もうそのまま倒れ込んですぐに寝てしまいたいくらい身体がだるくて。

毎日早めに就寝するものの、翌朝もすっきりしないという1週間でした。

 

職場のストレスとか、再びの感染者数急増とか、あらゆるものの値段の上昇とか、まだ来ていない先週の健康診断の結果とか・・・

明日から3連休だけど、どうにも気分が上がらない。

ああ。

 

そこで。

今日の仕事帰り、景気付けに

を買ってみました!

しばし5億の夢を見ることにします。

 

さて。

明日からの3日間、どうやって過ごすかな・・・

 

ため息(3つの演奏会用練習曲 S.144-3)(リスト) - YouTube

 

PVアクセスランキング にほんブログ村