50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

開花の時期が早すぎて。

こんにちは。あかねです。

本日掲載の写真はすべて1週間前の先週土曜に撮影したものです。

 

今年はあらゆるお花の開花時期がかなり前倒しになっているなと感じます。

ハナミズキをはじめ、5月頃が時期だと思われるお花が次々と。

1週間前でこの状態ですから、今日あたりは更に咲き進んでいることでしょう。

 

ツツジや

かわいらしいドウダンツツジ。

アイリスも。

今日はお天気が悪いと思っていたので朝寝坊したら、午前中は意外と晴れていました。

お散歩に行こうか迷ったけど、今日は天気が急変するみたいなことを言ってたし、午後からは予定もあるのでお散歩は中止に。

あぁでもお花の様子が気になるなぁ・・・

近くの里山ガーデンで、大花壇の公開も始まっているのでそれも見に行きたいのです。

お花たちよ、そんなに咲き急がないで~!

花見が追いつかないよ~!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村