50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

動きださなきゃ。

こんばんは。あかねです。

写真は先週土曜日の桜。

昨日からの強風で、今年の桜はほぼ散ってしまいました。

 

長男が帰って行った翌日の今週月曜日、新年度がスタートしました。

ただでさえ憂鬱な月曜。

息子が帰ってしまった翌日は、いつも抜け殻みたいになっている私。

新年度の長い長い朝礼。

新たな人事の発表。

・・・・・。

 

なんだかなぁ。

私はあと2年で定年なのだけど、1日もはやく会社を去りたい、という気持ちがいっそう強くなってしまいました。

 

akane2020.hatenablog.com

 

うちの会社。

下手すると、あと2年持たないんじゃないの?

という気もしてきた。

出来ることを見つけて、早めに動きださないと。

 

今朝はものすごく風が強く、雨も降っていて。

枝が揺れてなかなか撮るのが大変でしたが、

今週、もうモッコウバラが咲き始めていました。

桜に引っ張られるように、今年は他のお花も開花が早いです。

 

天候も影響してなのか

今週はめちゃくちゃ疲れました。

 

皆様、良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村