50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

準備は始まっている。

f:id:akane2020:20220122111012j:plain

こんにちは。あかねです。

 

今日も普段と変わらない時間に起きて、午前中に駅前のスーパーまで散歩がてら歩いて買い物へ。

今日の富士山は少し雲をまとっていました。

 

朝の情報番組では今日は寒さが少し和らぐようなことを言っていましたが、今朝の冷え込みが厳しかったせいか、お天気は良いものの午前中は北風も少し吹いていて、歩いていてもやはりちょっと寒かったです。

もう少し長い距離を歩けばいいのかも知れませんが、今日はお疲れのサインが出ていて(耳鳴りと偏頭痛)体調がいまひとつなので、無理はしません。

 

f:id:akane2020:20220122122447j:plain

道中にあるソメイヨシノの今の姿。

桜が咲くのはまだまだ先ですが

f:id:akane2020:20220122122711j:plain

準備は始まっています。

 

こちらはベランダに植えたチューリップ。

f:id:akane2020:20220122123457j:plain

画面で分かりにくいものもあるのですが、植えた10球すべて芽がでてきました。

葉っぱが育っていく過程も好きなので、ちょっと楽しみです。

 

本当はリンパマッサージとか、まだ1度も行ったことのない近くにあるスーパー銭湯に行きたいところなのですが、今の状況では行く気になれません。

 

午後はゆっくり身体を休めようと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ