50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

久々の辛さに満足。

f:id:akane2020:20210702210158j:plain

こんばんは。あかねです。

今日も鬱陶しい雨が続いていますね。

 

さて、コロナ前は、金曜日は外食して帰ることがよくありました。

よく立ち寄っていたのが、mango tureeというタイ料理のお店。

mangotree.jp

お店の前は毎日通るのですが、コロナ以降はずっと足が遠のいていました。

最近なんだか無性にグリーンカレーが食べたくなって、本日、テイクアウトしてきました!

久々の味・・・

辛~い! でも、おいしい!!

スパイスで、身体がシャキッとする感じ。血行も良くなって、代謝が上がる感じがします。

ただ、食べた直後は汗が止まらない・・・

(ただでさえ時々顔汗が止まらないのに・・・)

ちなみに私は顔汗対策として、今こちらの商品を愛用しています。

 

ひんやり感とミントの香りで、さっぱりしますよ。

 

タイ料理、夏になると時々食べたくなるんですよね。

次はガパオをテイクアウトしようかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ